2010年3月28日日曜日

自治会(8:役員会)

3月28日(日曜日)
 昨日(土)は日が良いのか各所で会議等がありました。
 小生も午前中は「さくら祭りの準備」、午後は「虹色ツーリズム設立総会」、また夕方は「自治会役員会」がありそれぞれ出席しました(夕方は2つの会議が重なりました)。
 自治会役員会では、小生が原案を作り、議案審議にそれぞれ説明役に回り、また会計事務でも小生が関わり詳細を説明しました。それぞれ原案通り可決され次年度に引継ぎされることになりました。
 小生地区の自治会では、防災関連の充実、防犯設備の充実、愛護会の管理(助成)等を順次行っています。
 次年度は前者2つと共に新たな事項を加え出発することになりました。また次年度には相談役として居残り、今まで培った事項を説明するつもりです。(桜54)
 追伸)今日は丸山公園において10時より、「さくら祭り」が開催されます。

0 件のコメント: