2009年10月23日金曜日

家の管理(43:出たり入ったり)

10月23日(金曜日)
 今朝からいろいろと忙しかったのです。
 朝孫たちは子供に連れられ遠足に行きました。その遠足は列車を利用し松山に行くので、小生が車で駅まで送ったのです。
 午前中家のシロアリ駆除の作業がありましたので小生は留守番。それが終わってから女房殿と買物をしましたが、いろいろ買う中で小生としては不必要なものまで買うものですから小生は少々立腹。
 また昨日携帯の変更の説明に来られていました会社には、改めて契約をお願いしました。以前使っていました携帯会社にお断りの連絡を入れたのですが、その会社には約10年間お世話になったのです。
 一方帰宅後パソコンを立ち上げ、ブログ作成を試みましたが一向に受け付けてくれません。そのため義息に連絡を入れた途端原因不明で直ったのです。早速ブログを書き始めたのですが、内容的にはあれを書きこれを書きで纏まりがありませんでした。悪しからず!(桜54)

0 件のコメント: