2009年4月12日日曜日

補導と指導(18:総会)

4月12日(日曜日)
 本日、宇和島交通安全協会明倫支部の総会を開催しました。
 昨年後半から支部長不在だったのですが、小生が代行で半年何とか乗り切りました。
 今日の総会では、規約改正・年間スケジュール・研修計画・役員改選等を行いました。
 支部理事全員の出席を得て、規約等の協議事項に於いては満場一致で承認を得、他の説明事項については分かる範囲で説明を行いました。以前の総会ではこのようないろいろな話を持ち出すことがなかったのです。
 最後の役員改選では、とうとう小生が次期支部長に推薦され、承諾しました。多少状況が分かっていますが、補佐等は小生と共に歩んだ3人を従えて、これからの2年間体調不良を訴えないよう頑張ります。(桜54)

0 件のコメント: