2015年11月1日日曜日

健康管理(58:再び介護生活に!)

11月1日(日曜日)
 今年も今日から11月、後2カ月を残すのみとなりました。
 さて小生達は先月下旬今年2回目の旧婚旅行に出かけましたが、もう間もなく母上殿(小生と女房殿の母)2人が施設から帰って来ます。
 そうした事で女房殿は、旅行から帰ってからもその準備に大わらわでした。
 と、このブログを書いている最中に玄関のベルが鳴りました。施設から帰って来たのです。
 約1週間の長逗留でしたが、楽しく過ごせたのでしょう。
 「話す事が沢山あるよ!」と言っていますが、我々はまだまだ右往左往している最中です。今はまだ話を聞ける状態ではないのです。食事の時にでも話してもらいましょうか。
 これから半年間いや1年間は忙しい日々が待っていますので、小生達の時間はなかなか持てそうにもありませんね。(桜54)

0 件のコメント: