2015年11月16日月曜日

桜つれづれ日記(121:間もなく!)

11月16日(月曜日)
 今朝はちょっと冷え込んだと思ったのですが、晴れていましたのでそう感じたのかも知れません。気温は昨日の朝とほとんど変わりませんでした。
 さて今朝は当地区の<資源ゴミ回収日>ですが、今朝の当番者がなかなか出て来ませんでしたので小生がしばらく立ち番をしました。
 ところで小生は学生時代から毎日日記を付けている事は既に報じています。また日記にはそれに合わせて、<生誕何日>、<結婚してから何日>と経過日数も記載しているのです。
 その生誕からの日数が、ついに明日で区切りの日となりそうです。その数(日数)が26,000日に達するのです。また結婚してからの日数も来年には17,000日になりますので、振り返ると長かった様な短かった様な気がします。でもあと戻りは出来ませんね!
 未だこれから先、何日追加になるのでしょうか?
 元気で居れば(生誕)30,000日に達するかも知れませんね。
 健康に留意し、生活にリズムとゆとりを持って生活し、記録を延ばしましょう。(桜54)

0 件のコメント: