2015年11月27日金曜日

桜つれづれ日記(127:分らない?)

11月27日(金曜日)
 今日午前中は、交安協に係る作業をしてきました。
 さて帰宅してからこのパソコンをいじっていましたら、急にいろいろな事象が出て頭の中はパニック!
 なかなか先に進めませんでしたが、ようやくこのものにたどり着きました。しかし別の件がまだ表示されないのです。
 義息に連絡しても音信不通です。でも、何とかこのブログを書いていますがさて・・・?
 昔人間はにっちもさっちも行かなくなる時がありますので、電子機器は不便でもあり・・・?
 読めましたら、メールなり別の方法でご連絡ください。(桜54)

0 件のコメント: