2013年12月19日木曜日

健康管理(85:やはり人の子)

12月19日(木曜日)
 今日もやや寒く天気は不順で、時々小雨が降っています。未だ地上では雪は降っていないようですが、山(鬼が城)は真っ白です。
 さて小生も<人の子>なのでしょう。
 先日からどうも鼻の辺りがムズムズとして、時には鼻水も出たりしていました。大した量ではないのですが、それでも違和感がありました。しかし咳の方は出ていなかったのです。そうした時間(期間)があったのですが、どうも昨日からその症状が多く(重く)なりました。
 今朝から風邪薬を飲んで様子を見ている処ですが、今日はその薬のせいか眠たくて眠たくて仕方がありません。ちょっとソファーで横になりました。熱はないようです。
 小生も<人の子>、同じように風邪にはかかる様です。毎朝<深層水でのうがい>も効き目はありませんでした。気の緩みかも知れません。
 まあどちらにしてもこの症状が更に悪化しないよう、まずは努力します。(桜54)

0 件のコメント: