2013年12月2日月曜日

宇和島を知る(47:使用申請)

12月2日(月曜日)
 午後から、この(来年)春に開催します<さくら祭り>の会場を押せるべく、虹色の会長と共に管理団体に赴きました。
 今回で第5回目となることから、スンナリと事が運ぶと思いきや担当者不在。でも「その件は申し伝えておきます」との言でまずはホッとしました。
 今回は小生が運転をして行きましたので、やや小型車なのと通り慣れた道でしたのでスイスイ!その昔その付近は縦横無尽に動き回った地域だったのです。
 第5回のさくら祭りは3月30日(日)に開催予定ですが、まずは会場の確保が先決問題なのです。
 正式申請は来年になってからだと思いますが、まずは打診をして感触を伺わなければならないのです。
 今朝は霜の下りるほど寒かったのですが日中は快晴の状態となりましたので、今回の仮申請もそのように良い方向に向かうだろうと思います。(桜54)

0 件のコメント: