2013年12月8日日曜日

家の管理(82:年賀状書き急いで!)

12月8日(日曜日)
 今日は地元小学校の音楽発表会がありましたが、招待されたにもかかわらず小生は介助の為出席しませんでした。
 孫たちはそれぞれ歌に楽器にと張り切ったそうです。
 さて小生は先日から年賀状の宛名書きを少しずつやっているのですが、もう一両日で終わりそうです。しかし各自宛てには一行でも言葉を添える方が良いと思っていますので、まずは宛名書きを終えることです。
 来週・さ来週には時々事業が入っていますので、思い通りに運ばないかも知れません。
 よって来週頭までには、出来る限り目処を付けたい処です。
 女房殿はまだ手を付けていない様ですが、毎年20日過ぎてから慌てて書き始めますので、今のところ静観しています。(桜54)

0 件のコメント: