2013年12月24日火曜日

桜つれづれ日記(133:サンタ現る!)

12月24日(火曜日)
 今日はクリスマスイブです。
 雪こそ降ってはいませんが、山では雪を冠った姿が見えました。
 さてその雪の中サンタさんはトナカイに乗って来るのでしょうか?小生宅近くではもう現れていますよ(写真)。
 1歳前後の児でしょうか?母親に連れられて家の前に出ていました。小生宅の向いに住んでいる児です。
 一瞬かわいいと思いましたのでカメラのシャッターを切りました。はるばるフィンランドからやって来たのではありません。しかしその姿形からすると、ひょっとして来たのかも知れませんね。
 子供の姿は何時どんな時を見てもかわいいですよ!小生自身もそのような時代があったのですが・・・!?
 読者の皆さんも・・・。(桜54)

0 件のコメント: