2012年2月5日日曜日

自治会(4:まだ決まらず)

2月5日(日曜日)
 今日は孫の一番上の子の誕生日です。
 さて先日来、小生宅に度々来られ相談されている事項が未だに解決しないのです。
 その件で昨日他の班の人と相談しましたが、いろいろと理由付けられたりまた身体の異常を訴える人、さらに仕事でなかなか余裕の時間が持てない人など、かなりあることが判りました。
 そうした中で先日、担当班で自治会長だけは決まって何とかホッとしたのですが、他の役員が決まらないため越班してまで早急に決めなければなりません。
 その件で昨夜、小生宅に来られていた担当班の方に<耳打ち>をしました。
 候補者の打診依頼です。
 その人は以前にも大役を引き受けられたので<何とかなる>とは思っているのですが、さてその結果は後日判明するでしょう。(桜54)

0 件のコメント: