2012年2月14日火曜日

宇和島を知る(13:違った角度から)

2月14日(火曜日)
  この写真は数日前に、小生宅隣り(娘宅)の3Fから写したものです。
 孫がインフルエンザにかかり薬(タミフル)を飲んでいましたので目が離せなく、同室に行った折北東方向を写したものなのです。この景色は小生宅からは見えない景色だったので、ちょっと(記念のため)写しておきました(写真左下屋根部分が小生宅=電柱手前)。
 写真中央遠くの山が<泉が森(三間側からは三間富士)>、右手黒系の山が<泰平寺裏山(陣が森)>、左手(電柱直ぐ左の黒系の山)が<城山>です。薄っすらと雪が積もっていますので陰影がはっきりしていますが、晴れていればもっと良かったかもしれませんね。(桜54)

0 件のコメント: