2011年10月28日金曜日

桜つれづれ日記(87:新聞に載る)

10月28日(木曜日)
 今月2日市内ホテルで<第48周年同期会>があり記念写真を撮りました。その折、この記念写真は<新聞に投稿します>との一言がありましたので、何時掲載されるか待ちに待っていたのです。
 今朝早く友人から携帯に「今朝の新聞に載っているよ!」と電話がかかってきました。丁度起きて朝の作業をして一段落している最中でしたのでしばらく話をしました。年をとるとやはり体の異変の話ですね。
 それはさておき、2年後にはやはり宇和島市で<卒後50周年記念同期会>を盛大に行うようなので、体調管理を十分にし出席するつもりです。
 遠く東京などからはせ参じた当時の若者たちとの再会は、懐かしくもありまた励まし合う仲間として何時までも友好を深めたいですね!(桜54)

0 件のコメント: