2011年10月26日水曜日

畑の管理(29:間に合わない!)

10月26日(水曜日)
 今朝はかなり冷え込みました。朝の最低気温は11.7度とこの秋一番の気温でした。
 さて10月もあと1週間で終わり11月となりますが、11月上旬には三間コスモス祭りが開催されます。それに合わせ毎年畑の草刈りを実施するのですが、現在は体調管理と天候がうまくかみ合っていないので実施していないのです。
 今日明日は天候も良く絶好の畑管理日なのですが、明日は講義行事がまた29日は交安行事があって時間がありません。天候の方は今週マアマアのようです。
 よって行くとすれば今日か金曜日しかないのです。今朝の体調は良いようなので行くかも知れませんが、さてどうなるのでしょうか?
 畑の広さからしますと2日間必要なので、何とか時間を作って行かねばならないでしょう?後は体調です。さ~て・・・・?(桜54)

0 件のコメント: