2011年3月29日火曜日

桜つれづれ日記(24:年度変わり・・・)

3月29日(火曜日)  3月27日からの約1ケ月間は、年度末と年度初めでいろいろな行事が入っています。  3月27日(すでに過ぎました)は、丸山公園において「第2回虹色さくら祭り」が開催され、朝早くから夕方まで山のあちこちを動き回りました。また昨日28日は、市内の交安支部の総会がありました。今日29日は当校区の交安支部の会計検査、明日30日は桜観測隊の打ち合わせ、4月3日は当校区交安支部総会を予定しています。  その後ちょっと間が開きますが、再び4月15日以降には、校区連合自治会総会、虹色ツーリズム総会、桜観測隊総会、校区社会福祉協議会総会、交安宇和島支部総会など、多くの会議予定が入っています。  この1ヶ月間は家庭を顧みず動かねばなりませんので、女房殿に<すまない>と思っています。(桜54)

0 件のコメント: