2011年3月4日金曜日

宇和島を知る(10:吉田で取材)

3月4日(金曜日)
 先月末会長から連絡があったのですが、小生は「都合で行けない」と連絡しておいたのです。しかし昨日「どうしてもメンバーが足らないので参加してほしい」との依頼が舞い込みました。
 場所は宇和島市吉田町のミカン園です。山の中腹にあるミカン園には既に写真のような取材車が入り込んでいました。
 ミカン園はかなり広くまた各種のミカンが成っていましたが、取材場所はまだ幼木のもので実が初めて成った場所とのことでした。

 参集した虹色ツーリズムのメンバーは、新しいジャケットを着て撮影に挑みました。
 小生たちが参集した頃はまだ明るかった(上の写真)のですが、撮影になった頃は雨も降り出しまたかなり暗くなってしまいました(下の写真)。
 冷たい雨を気にしながら又テストと本番との緊張を解きほぐしながら撮影に挑みましたが、まあ分けあい合いながら何とかライブ放送を終えました。
 小生は与えられたセリフを少し詰まらせましたので、帰宅した際女房殿に指摘されました。
 この13日(日)と27日(日)の開催の宣伝もうまく行きましたので、皆さんのお越しをお待ちしております(詳細はチラシをご覧ください)。(桜54)

0 件のコメント: