2010年9月11日土曜日

健康管理(62:久々に)

9月11日(土曜日)
 今日は久々に高原の町へ行って腰治療をしてきました。
 4月上旬に行ってからしばらく中断していました。その間接骨院へ行ったり整形外科へ行ったりしましたが進展はほとんど見られませんでした。ただ整形外科では血流促進剤(?)投薬を続けていますので比較的安定はしているのです。このため<投薬+整骨>をすれば「可なり治る可能性もあるのではないか?」と思って、今日の治療に連絡を入れていたのです。
 今回の治療では何時もの背骨(腰椎)のゆがみ矯正と、頚椎の矯正を行いました。さて池の補修と同じように治ると良いのですが・・・。
 高原の町の行き帰り、各所で運動会らしき準備の出来た学校がありました。
 小生地区の小学校では今月26日が運動会です。また翌月3日には校区市民運動会が挙行されます。腰さえ悪くなければ運動会に参加するのですが・・・。今では招待状だけです。(桜54)

0 件のコメント: