2010年8月31日火曜日

桜つれづれ日記(77:足湯と宝くじ)

8月31日(火曜日)
 今日は夏休み最終日です。孫たちの<夏休みの宿題>は終わったそうですが・・・?
 さて昨日、孫たちを連れてきさいや広場に行きました。あるお方に品物を送るためです。店内にあった愛媛県特産のみかんジュースを送りました。飲み易くまた健康にも良いのです。
 きさいや広場には<足湯>があります。孫二人が入った時にはこの2人だけしかいませんでしたが、次から次へと入浴される方があります。小生も何度かこの足湯を使いました。
 その直ぐ側では宝くじを売っていますので、孫たちに<ロト6>の番号を書かせました。小生は宝くじを買ってもほとんど当たらないので(当たっても1万円かな?)、比較的籤運の良い孫たちに買わせたのです。果たして家が買えるほど当たるのでしょうか?当たってほしいと思います。(桜54)

0 件のコメント: