2010年8月17日火曜日

宇和島を知る(48:規約改正?)

8月17日(火曜日)
 もうお盆も過ぎて(立秋が過ぎて)そろそろ気温が下がっても良さそうなのですが、返って真夏に逆戻りです。今日の宇和島の最高気温は35.7度とこの夏一番となりました。
 さて、この暑いさ中に虹色ツーリズム理事会を開催しましたが、狭い部屋に12名、クーラーも人数が多いためなかなか効きませんでした。
 この4月に正式な会が発足しましたが、あちこちから意見が出て理事さんが頭をひねったのです。どうです!この渋い顔・・・。人数が沢山集るといろいろな意見が出るものです。それをまとめ統一する見解を出すのは中々です。でも、まあ何とかまとまりそうです。近い内に臨時総会を開催し皆さんに図る予定にしています。(桜54)

0 件のコメント: