2009年2月9日月曜日

健康管理(6:一蓮托生?)

2月9日(月曜日)
 先日草刈をしたので「今日は耕作」と思っていましたが、生憎いろいろ健康に関することがあって中止せざるを得ませんでした。
 午前中、小生の子供及び孫がインフルエンザらしきものにかかりダウンしました。そのためチョッとした用事をおおせつかりました。また、夕方には女房殿の母上殿から電話が入り、「病院へ行って診察後気分が悪くなって点滴を受けている」との事でしたので、病院まで迎えに行き母上殿を自宅まで送り届けたのです。小生も今日は朝から腰痛が出て動き緩慢ですが動かざるを得ませんでした。
 そういった状況の上に、夕方には孫へ傘を届けたり、別の孫の迎えに行ったり、またその孫の相手をしたりといろいろありました。
 女房殿も風邪気味なので家事など手助けをしなければならないのです。
 家族皆が何らかの健康障害でダウン寸前です。助けて~!(桜54)

0 件のコメント: