2009年2月2日月曜日

宇和島を知る(4:仲間のところへ)

2月2日(月曜日)

 今日は母がデーサービスで出かけましたので、女房殿が前々から案じ
ていました場所に行ってきました。宇和島市の高台にある宮本さんち(虹色ツーリズムのメンバー)です。
 今年夏には民宿を開業されるそうで、ブログに前宣伝が掲載されていました。その中で、女房殿が好みそうな椅子がありましたので、連絡を入れ訪問しました。
 写真と実際とは若干違っていましたので、実物を前にいろいろと思案していました。結論は出ませんがこれから良い方向に向けるようです。
 上の写真は室内の写真です。また下の写真は山小屋から撮った市内の写真です。夕日がとっても奇麗だそうで、機会があれば見に行かねばなりません。
 女房殿もいろいろな話を聞いて、時間があればいろいろやりたいようでした。小生も少しだけですが手を貸してやるつもりです。家具の方はまだまだ思案中。結論は?(桜54)
 注)写真は宮本さんのブログと同じですが、盗作ではありません。

0 件のコメント: