2009年2月25日水曜日

健康管理(17:再燃?)

2月25日(水曜日)
 今月も今日を入れあと4日となりました。早いものですね。
 昨日はほとんど外出もしなく、また家での用事もありませんでしたので書くことが全くありませんでした。よってブログは1回お休みしました。
 さて、小生の周りで再び身体の不調を訴える人が現れました。
 女房殿が先日風邪のためダウンしかかったのですが、どうにか持ち直していました。しかし月曜日頃から再びやや不調となり医者通いを始めました。また小生の子供も動いてはいますがどうも体調が優れないようです。さらにもう一人の子供も職業柄か肩凝り等があり、夕方小生宅に寄って(小生が)肩揉みをさせられます。母上殿はデーサービスで動いたのかこの2,3日筋肉痛のようです。しかし小生の腰痛はこの1週間近く沈静化のようなので、このまま良くなってくれればいいのですが・・・。(桜54)

0 件のコメント: