2009年2月8日日曜日

健康管理(13:共倒れ)

2月8日(日曜日)
 今日の日中は気温が上がり最高気温は15.9度を記録しました。
 今朝女房殿の母上殿から電話が入り、「夜中起きてトイレに行こうとした時滑って転んだ」との事です。母上殿は股関節の手術をしていますので、「もし骨折でもしていたら・・・」との不安で午前中に顔を出すと、(悪い)予想した状態ではなくちょっと頭をぶつけたとの事でした。少し胸をなで下ろしました。
 午後には子供から連絡が入り、本人とその子供がちょっと風邪気味との事です。孫は38度くらいの熱があり、本人は気分が優れないとの事です。また女房殿も先日医者に行き薬をもらいましたが、鼻水がたら~リ。小生の母上殿も痰が絡んでいますし・・・。
 今のところ小生は風邪気味ではありませんが、今朝から腰痛が出て動き緩慢です。
 どいつもこいつも病人ばかりです。共倒れになりそうです?????(桜54)
 

0 件のコメント: