2016年4月27日水曜日

桜つれづれ日記(43:今月は終わったが・・)

4月27日(水曜日)
 標題では今月(4月)は終わったように書きましたが、小生の予定(事業)が無くなったことを示しています。
 まあ連休前(5月2日)に昨日予定が入りましたが、その後は16日(第3週目)まで予定が入っていないのです。
 しかしその後は連日予定が入っていますので、中々気の休まる時がありません。
 すなわち16日講義打ち合わせ、17日補導研修、18日ボランティア例会、19日自転車教室と表彰式、20日立哨指導と交安協理事会と・・・。また6月4日には交安協の総会が予定されています。
 まあそういった事業や会合がありますが、今の処資料作り等がありませんのでまずは出席のみです。
 一方今年は自治会関係がありませんので、まあ比較的気が楽ですね。この自治会関係がありますと、秋に実施されます<市民運動会>や<敬老慰安会>また<社会福祉協議会>、<自治会関係>等の会合が毎年実施されますので、休む暇がそれほどないのです。
 いろいろな団体に首を突っ込んでいますと、4~6月及び秋季には色々と会合が計画されていますので出なければなりませんね!
 忙しいのは良いのですが、頭の回転と共に身体の動きには気を付けなければなりません。健康管理には十分注意しましょう!(桜54)

0 件のコメント: