2016年4月12日火曜日

宇和島を知る(20:再び書類作りを!)

4月12日(火曜日)
 午後から天気回復して暖かい春の日差しが舞い込んできました。
 さて例年通り、春のイベントが終了しましたので書類作りです。
 先般ある程度作って行政に持参したのですが、まだ抜けや一部訂正がありましたので修正しながら会長と共にその作業に取り掛かりました。
 一つ一つ領収書や確認書、また他の資料を基に修正を加えてやっと夕方前完成しました。
 早速その資料を会長が行政に持参されましたが、結果の方は後日連絡がある様です。またもし修正する様であればパソコンに収納していますので、比較的短時間に出来る可能性があります。
 でもこの処頭の回転がやや鈍くなっていますので、手の動きよりも頭の動きが気になっている処です。
 冬場は頭の凍結があったのかも知れませんので、これからは雪解けと共に頭の回転をフルに生かして色々な事業の報告等を行わなければなりませんね。頑張りまっせ!(桜54)

0 件のコメント: