2016年4月4日月曜日

桜つれづれ日記(34:一日違えば!)

4月4日(月曜日)
 昨日は我が団体の<第7回虹色さくら祭り>を開催しましたが、日中は雨も降らず来場者も多くまずまずの祭りでした。しかし閉幕直前になって雨が降り出したのです。また今日は一転して雨の朝となったため、外での作業が全く出来ないのです。マア!一時は良かった良かったですよ!
 しかしその祭りの後始末なのですが、昨日の祭りで使用しました椅子と机はその日のうちに返却しましたが、テントは雨に打たれましたので乾かさねばならないのです。
 そのため、この雨によって濡れたテントを乾かしての返却が求められているのです。
 この処日替わりメニューのような天気変化なので、十分な乾燥が出来るかが心配です。
 現在は未だ会場に設営したままなので、今後の天気と会場使用者の許可を得ながら乾燥させるつもりです。
 昨日であれば助っ人も沢山居たので作業が出来たのですが、時間(日)のズレが有りますとなかなかうまく運ぶかも心配です。皆さん高齢化で足腰かばいながらの作業ですからね・・・?(桜54)

0 件のコメント: