2013年6月22日土曜日

桜開花観測(27:模索?)

6月22日(土曜日)
 今年度はちょっとした火種を抱えていましたので火消しを行い、今後は新たな火起しをしようと考えています。それにはまず行政を動かさなければならないのですが、果たして動くのでしょうか?
 小生自身は、とある団体を巻き込んで多くの方と行動を共にしたいと考えています。それにはまず下工作です。
 先日行政に行きますと担当者不在でしたので、改めて週明けにでも行き相談を持ちかけてみます。この方法はきっと成功すると思っていますが、まず突破口を開かねばなりません。
 2~3のツテがありますのでそれを突破口にして道を開き、次にはその関連する団体等を通じて開拓すれば、きっと<宇和島の桜>を広めるきっかけになると思います。また報道も巻き込まなければなりません。
 来週にはまず最初の一歩を踏み出す予定です。何とか良い方向に向かってくれることを祈ります。(桜54)

0 件のコメント: