2013年6月25日火曜日

学習してみよう(13:やっと起動完了)

6月25日(火曜日)
 先月、とある団体から講義依頼が来てその話を進めている処ですが、その骨子及び肉付けがようやく決まって資料がほぼ完成しました。
 その前段として今月初めに粗筋を投げていましたら、<その線で結構です>との返信がありましたので作成を急いでいたのです。でも自分自身で再度検討していましたら、どうも話の流れがうまく出来ていませんでしたので再度組み換えを行いました。
 その講義資料を近日中に再度相手方に投げて、感想をうかがう予定です。2時間余りの話なので、時には予定に無い話を挟むかも知れないのです。
 まあ小生はその筋書きによって頭の中を整理し、いろいろと肉付けしながら話す予定なのですが、このところ少々頭の中の動きが良くありませんのでどうなるか心配があります。
 一方その話の筋書きを基にパワーポイントを使って説明しますので、その方もほぼ完成しました。しかし動きや色付けは再度検討するつもりです。未だ3カ月先の話ですからね!(桜54)

0 件のコメント: