2012年11月7日水曜日

家の管理(80:またまた携帯が・・・)

11月7日(水曜日)
 月曜日に小生の携帯を修理に出したのですが、今度は女房殿の携帯の不具合があり本日修理依頼を行いました。
 不具合個所はほぼ同じか所でほぼ同じ状態なので、どうも液漏れの可能性が高いようです。同じ機種で同じ時期に購入しましたので、器具の不具合かも知れません。
 よって当面(1週間から10日前後)は別の機種のものを使わねばなりませんので、操作を教えて頂きましたがよく分りません。
 老人にとっては、いろいろな操作をするとなお分りにくくなりますので、機器が帰って来るまで我慢します!
 小生も女房殿も当面やや不自由かも知れませんが、<何とかなる>と思って行動します。(桜54)

0 件のコメント: