2012年11月25日日曜日

畑の管理(39:あと少しだが・・・!)

11月25日(日曜日)
 今月もあと1週間足らずとなって、残り少なくなりました。
 そういったことであと少し残っています畑の芋掘りをしたいのですが、なかなか天候の状態と腰痛の関係で前に進みません。
 このところ一時雨が降ったりまた午後から腰が痛かったりと、作業をする上でややちぐはぐな状態なのです。また母の介護や孫の病院付き添いがあったりで、思うような作業が出来ていません。せいぜい家での植木剪定ぐらいです。
 明日明後日と行事が入っていませんので畑に行こうと思えば行けるのですが、果たして腰の状態がどのようになるのか朝起きてみなければならないのです。
 昨日池の補修のため中腰で作業をしましたので、今日は朝から張り薬を貼って動いています。
 さて明日はどうなるのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: