2012年11月19日月曜日

桜つれづれ日記(110:色とりどり)


 11月19日(月曜日)
今朝もやや冷え込みましたが気温的にはそれほど下がっていません。
 さて写真は昨日女房殿が、小生宅玄関に飾りました<クリスマス>関係の品々です。
 女房殿がその昔作っていたものをあちこち並べていますが、ツリーあり、サンタクロースあり、またパッチワークで作ったもの、買ってきた人形ありと様々です。その中にポツンと写真右下隅に小生作の牛鬼が置かれています。
 赤や緑など色様々なので、皆様方が玄関ドアを開けますとびっくりするような色が目に飛び込んでくると思います。夜には電飾もあるのですよ!
 人様々な感想があるかと思いますが、小生達は老々の身なので少しでも<華やかに>と思って飾りつけているようです。
 おひまの方はぜひおいで下さい。お待ちしております。(桜54)

0 件のコメント: