2012年11月15日木曜日

桜つれづれ日記(108:いろいろ解決)

11月15日(木曜日)
 いやし博も終わり書類を提出しました。また昨日の段階で2~3つほど終了したものがあります。また今日も・・・。
 いやし博関連では書類の提出はすでに終了しましたが、それに係る資料の収録をするよう昨日パソコンにインストールしていただきました。写真や関係資料を保管するためです。
 交安関係では、被表彰者の委任状が全て整いましたので本日事務局に提出します。
 先日来修理に出していました携帯の完了連絡が昨夕ありましたので、早速午前中には取りに行かねばなりません。長い間不便を強いられていましたので、なにかほっとしています。しかも修理代不要とのことでした。
 さて明日は松山に行かねばなりませんので、その下準備等も終りました。
 いろいろの事象が少しずつ片付いて行くのは良いのですが、何か虚(ムナ)しい気が心の底に残っているようです。(桜54)

0 件のコメント: