2012年11月13日火曜日

宇和島を知る(68:資料提出)

11月13日(火曜日)
 いやし博も終わり資料提出が急がれていましたが、本日ようやく<実績報告>等を含めて関係資料を提出しました。
 期間中の購入物、開催実績、体験実績、決算報告、体験写真等を含めた資料です。
 まあその時々で資料は蓄積していましたのでそれほど苦ではありませんでしたが、開催実績や決算書等は全て終了してからでないと書けませんので大急ぎで作成しました。
 地方局の担当者にも仮資料を投げて検討を依頼していましたのと、先日の理事会での検討で昨夜のうちにまとめたのです。
 まあ何とか間に合いました。
 早速地方局へ行って担当者に細々と説明しました。
 小生達の団体はこれで終わったのではありません。これからも努力を重ねながら推し進めるつもりです。また会員も増やし更なる発展につなげたいと思います。
 会員の皆様ご苦労様でした。また行政の職員の方ご協力ありがとうございました。
 これからも頑張りまっせ!!(桜54)

0 件のコメント: