2012年11月10日土曜日

桜つれづれ日記(106:資料作成)

11月10日(土曜日)
 今朝はちょっとだけ気温が下がりました(8.2度)が、未だ暖房は必要ではありません。
 さて先日交通安全協会の会議があり、その席上で報告物提出の依頼がありました。早速昨日からその動きをしているのですが推薦する人がなかなか見つからないのです。
 条件がいくつかありそれをクリアーしなければなりませんので、事前に候補者宅に連絡を入れ確認するのです。
 昨日の段階では、ある候補者に連絡を入れますと<軽い違反で反則切符を切られた>そうなので、断念した方がいました。今日は次の人に当らねばなりません。
 一方南予いやし博はこの4日に終了しましたので、期間中の集計報告書を作成し担当部署に報告しなければならないのです。先日概略を作成し、当会の会長の了承を得て担当部署あてメール送信し検討を依頼していますので回答待ちです。
 この文書の他、これに係る付属資料(チラシ関係・写真・領収書関係及び関係資料等)を添付しなければなりませんので、現在それを整理中です。
 さらに12月に実施されます勉強会や会議等の資料も作成しなければなりませんので、今月は未だまだ気が抜けそうにもありません。(桜54)

0 件のコメント: