2012年11月4日日曜日

補導と指導(52:緊急会議)

11月4日(日曜日)
 昨日は<晴天特異日>で、各地では催し物でかなりの人出があったのではないでしょうか?
 さて小生が所属しています校区の団体では、今年度の助成金が例年の四分の一以下となってかなり少なくなりました。そういった金銭の予算執行について<緊急会議>を開くことになったのです。
 購入物、活動助成金、事務経費、他団体への補助金等、多方面に渡って動きが取れなくなるのです。
 今年度の予算再編成のみならず、次年度以降がどのようになるかも加味して最小限の活動が出来る予算案を作らねばなりません。
 役員さんの知恵を借りながら午後からの会議に臨みます。今までの活動を皆無にしたくないですね!(桜54)

0 件のコメント: