2012年11月27日火曜日

宇和島を知る(72:メールいろいろ)

11月27日(火曜日)
 今日は何も無い日だと思っていたのですが、昼前虹色の会長から呼び出しがかかりました。12月の会合の相談でした。
 12月は各所で忘年会があり、「小生の団体でもやってはどうか」という意見がありましたので動くことになったのです。
 早速心当たりの場所に行って日時を指定し確保しました。その足で来年3月に開催予定の<虹色さくら祭り>の場所の確保で、関係団体に行って交渉しました。近々部内会議があるというので、それまでに資料を小生から送らねばなりません。
 帰宅後直ぐ、その団体へも資料を作って送付しました。
 一方行政からも来月早々の会議の知らせが入りましたので、関係者にメールを送りました。
 今日はこういったことで次々とメールを送る事になったのです。また我々団体が関係します方にも先日メールを送っていましたので、今日あたり来るのではないかと待っているのですが未だ来ていないようです。
 今日はこのようにメールの送受信が多く、度々パソコンを開いてチェックをしているのですが・・・。(桜54)

0 件のコメント: