2012年10月18日木曜日

桜つれづれ日記(98:突然の・・!)

10月18日(木曜日)
 昨日は大雨の中、いやし博に関する聞き取り調査があり協力しました。
 さて今ほど突然メールを書くことが出来なくなりました。何か不具合というよりもこのアドレスにアクセスが始まったようです。
 先日事件性の書き込みがあった様なので、一瞬それが頭に浮かんだのです。しかし小生の様なブログへ書き込んでもそれほど影響はないと思われるのですが、<突然の変化>があるとその件が頭を過(ヨギ)りました。
 ところで昨夕突然連絡が入り、19日の行動が出来なくなったのです。同行するその人に(どうしても実施しなければならない)計画が入った様なので、「小生と同行が出来なくなった」との知らせでした。
 そのためその日の行動箇所や宿泊所に連絡を入れ、「後日実施する時には宜しくお願いしますと」お断りを入れました。
 一方他の行事はそのまま続行する予定なので、今のところ変更通知はしていません。
 どちらにしても突然の変更は多方面へ影響が出ますので、なるべく無い方が良いですね。(桜54)

0 件のコメント: