2012年10月26日金曜日

宇和島を知る(65:仲間に連れられて)

10月26日(金曜日)
 午前中ちょいと用事があって外に出ていたのですが、帰って直ぐ虹色の仲間から呼び出されとある場所に赴きました。
 高速道を使って南進したのです。その場所には仲間が営業されています店があり、入りました。
 呼び出された仲間とはご覧のように女性4人で、小生はその付き添い人として参加したのです。
 皆さんそれぞれお忙しいのですが、仕事の話や家族の話、また他人との関係など面白くまた真剣に話されました。
 小生も時々その話の中に加わって、小生自身の話をしたり意見などを言ったりと楽しい時間を過ごさせていただきました。また人と話す事によって知り得なかった事実が分かったり、教えられたりと楽しいひと時と共に良い勉強になりました。
 女性のパワーは年々大きくなって来ていることが、今回の話の中でもそれらしきものが伺えました。
 それぞれが家庭を切り盛りされていますが、御主人の操縦方法なども聞けて良かったと思っています。何時までも良いご夫婦であってもらいたいですね。(桜54)
 

0 件のコメント: