2012年10月22日月曜日

健康管理(73:気にしなくなった)

10月22日(月曜日)
 小学校は昨日参観日でしたので今日は休みかと思っていましたが、つい先ほど窓の下を孫が登校しました。
 さて先月下旬から小生は右手甲の痛みが出て医者や接骨院へ通ったのですが、先週当りからその痛みを気にすることなく過ごせるようになりました。
 先生から、「1カ月したら治る!」と言われていたのです。やはりその通りでした。
 <気にしない>という事は、それだけ痛みなどを伝える脳への神経が正常になったのでしょう。
 朝夜の体操時の手指の運動時もほとんど痛みが無く、また頭の中もその症状すら思い浮かべることが無くなったのです。
 まあ良い結論に向かいましたので<ホッ>としています。良い助言ありがとうございました。(桜54)

0 件のコメント: