2012年10月19日金曜日

健康管理(72:忙しいが・・)

10月19日(金曜日)
 今日午後から虹色ツーリズムでは、<秋あかり展>をきさいや広場にて開会しました。
 さて小生は昨日少しだけお手伝いをしましたが、今日は朝から母上殿や小生の件であちこちと動き回りましたので、お手伝いはしませんでした。
 さて今日は車の不具合の検査が午前中にあり、ディーラーに持参したついでにその周辺を散歩をしました。旧市内の北端に位置しますその場所は、車では行くものの歩いては行かない場所なのです。30分余り歩いたでしょうか?
 帰宅後直ぐ女房の母上を病院に連れて行き、別の用事を済ませた後迎えに。また昨日子供が怪我をしましたのでその対応も。
 小生の腰は幾分良いものの、今度は別の場所の違和感が出始めました。歳を取るといろいろな個所に違和感を生じ、心配のタネが尽きないものですネ。
 まあ大事には至っていませんので、傍目からは健康そのものに見えると思います。まあ無理をしない程度に動く予定です。(桜54)

0 件のコメント: