2012年10月13日土曜日

健康管理(71:少し回復?)

10月13日(土曜日)
 昨日朝起き時は未だ右手甲の痛みはあったのですが、その後徐々に薄れた様で気にすることなく過ごす事が出来ました。
 ある人に聞きますと、やはり「2~3週間後には痛みは和らぐ」そうです。
 このまま痛み軽減であれば<医者や接骨院の言う通り>となりますので、見立ての通りとなるのです。幾分痛み軽減の様だと気分的にも楽になりましたね。
 一方今朝ほどパソコンの不具合が再び発生しましたが、どうもキーボードに何は挟まっていたようで、その場所を軽く掃除をしますと元通りとなりました。精密機械は意外と簡単の事象から不具合を生じるようですね。
 義息にメールを送っていましたが、すぐさま回復のメールを送りました。どうも前回の不具合もこれに関連しているのかもしれません。
 どちらにしても、右手甲の痛み、パソコンの不具合、どちらも<少し回復>したようです。良かった!良かった!(桜54)

0 件のコメント: