2012年10月29日月曜日

桜つれづれ日記(100:何もしない日は何もない!)

10月29日(月曜日)
 今朝は快晴の朝を迎え、ちょっとだけ気温が下がりました。
 さて昨日は天気の回復が思わしくなく、何もしないまま1日が過ぎてしまいました。ただ昼過ぎちょっとだけ散歩をし、携帯電話に係る契約をした程度です。だからブログ掲載(更新)も朝の1回だけに留まりました。
 家の中にじっとしていて、何もしないまま過ごす事はかなり苦痛です。頭の中にある工作物作成も未だ実行の段階ではないのです。ただ裏庭に最近猫の出入りがあるようなので、近日中にはその対策を施さねばなりません。網を張るのか土の上に置き物をするのか思案中です。
 何もしないまま過ごした1日はかなり苦痛でした。少しでも動く算段をしなければなりません。
 今日は天気も良いのでいろいろと雑用を見つけて動くつもりです。(桜54)

0 件のコメント: