2012年9月27日木曜日

家の管理(68:家具増える)

9月27日(木曜日)
 先日来頂いた家具を作成し、昨日小生の部屋に備え付けました。
 小生の部屋にはご覧のように小さめの家具がありそれぞれ役目を果たしているのですが、昨日備え付けた家具は電話台だったのです。
 今までは古いテレビの下台を利用していたのですが、やや低くやや難があったのです。また少し大きめだったので部屋内での置き場所に困っていたところです。
 今度の電話台は少し脊が高く少し幅が小さくなりましたので、部屋全体が少し落ち着きました。
 まあ狭い部屋なので、使い勝手の良いように配置替えをしたりして使用しています。(桜54)

0 件のコメント: