2011年12月7日水曜日

補導と指導(61:臨時会議)

12月7日(水曜日)
 午後から交通安全協会宇和島支部の臨時役員会を開催し、小生も出席しました。
 現在交安宇和島支部の社団法人化に向け動いていますが、部内の業務整理関係について参集された理事さんで話し合いました。
 会計処理の問題、事務関係の問題、事業計画の問題、さらには備品処理の問題、通常の啓蒙活動等の問題など多岐に渡ってを協議しました。素案を作って大筋で合意に至りましたので、今後総会に向け詰めの協議に入ります。
 その中で目先の問題も協議しました。緊縮財政の折切れるものは切る方向で話し合いもし、また存続するものは検討を加えて継続するようにしました。
 交通は皆さんの身近にある問題です。小生たち交通安全協会の面々は、<目に見える形の啓蒙活動は今後も続ける>との方針のもと話がまとまりました。(桜54)

0 件のコメント: