2011年12月5日月曜日

補導と指導(60:秋季総会)

12月5日(月曜日)
 昨日交安協明倫支部秋季総会を実施しました。
 生憎理事さんが他の会議と重なったり体調不良で欠席された方がありましたが、無事終了しました。
 平成23年度前期を振り返っての意見交換と、後期事業と次年度に向けての協議も行いました。
 話の内容は、校区内で悪さをした連中が補導された関係で悪戯が無くなったこと、交通標識の変更、交通安全旗の移設、交通安全協会の法人化問題、仲間(理事)の高齢化問題、優良運転者等の推薦問題など多岐に渡ってのものでした。
 数年前までの会議とは違って、それぞれの考えを述べあうような会議としましたので、皆伸び伸びとした言動行動が出来ているようです。
 自動車の運転も余裕を持って行動(安全運転)してほしいですね。(桜54)

0 件のコメント: