2011年11月6日日曜日

健康管理(68:装備が必要!)

11月6日(日曜日)
 今日は朝から小雨が降ったり止んだりしています。そのため何かしようとしても中断することがありました。
 午前中、雨の止み間があり空が高くなりました(空が明るくなった)ので散歩に出かけたのですが、しばらくすると北の方から黒い雲が流れて来たのです。やはり雨が降り始めました。最初はポツリポツリの雨でしたが、家に着く寸前には雨と思しき降り方となって少し濡れました。まあ帽子を被っていましたので頭部だけは濡れずに済みました。
 午後には、晴れ間が覗き始めましたので再び散歩に出かけたのですが、今度は雨ではなく靴の問題でした。普段は(スリッパのため)靴下を履かずに出歩くのですが、今日は散歩なので靴でした。しかし靴下を履かずに出たので、8,000歩くらい歩き帰宅寸前には足の裏に豆らしき物が出来たのです。
 こういった状況なので、状況を見定めて色々の装備をして出歩く方が良いですね!(桜54)

0 件のコメント: