2011年11月20日日曜日

宇和島を知る(65:頭内混乱?)

11月20日(日曜日)
 昨夕は高速道路開通時後のイベントに向け、役員さんたちと古い頭を突き合わせました。今月中に<申請書>を出さねばならないのです。
 我々役員は動きの悪い古い頭を持っていますので、あるお方に知恵を借りながら作成に向かいました。しかし説明を受けても理解する力がかなり失せているの気が付きました。、我々の頭ではなかなか前進しない脳みそを持っているのです。小生も頭の中を整理(?)しながら聞いていたのですが整理がつきませんでした。だから申請書を書くどころではないのです。
 帰宅してから書いていただいたメモを見ながら書き始めたのですが、やはり脳内の結線状態が悪いのか纏まりません。
 とそこに別の方から電話がかかってきました。事情を説明し<助け舟>を求めました。
 頭の中では混乱があり、手指はそれにつれて動かなくなり、さらに目までも鋭さが無くなってきました。
 さて今日中には何とかしなくてはなりませんので、一応紙面が合うよう数値計算や内容を吟味します(?)。(桜54)

0 件のコメント: