2011年1月30日日曜日

桜つれづれ日記(9:老化早まる)

1月30日(日曜日)
 今日は朝から雪が降っていますが、南国の雪は日中ほとんど積もることはありません。でも日中の最高気温は3.2度、また最低気温も日中―1.0度となってこの冬一番寒さを感じる日となりました。
 こういった日なので、勿論外出も出来ませんし何をするにも寒さで進展しません。だから無駄の時間がどんどん過ぎて行くのです。新しいパソコンに今日の写真を取り込むよう操作をしたのですが、全く受け付けてくれないので何も出来ないのです。
 女房殿もまた母上殿も、今日はほぼ1日中テレビばかり見ているようです。
 あああ!!何かしたいな!と思っても体が動きません。・・・・・(桜54)

0 件のコメント: