2011年1月27日木曜日

桜つれづれ日記(7:諸事いろいろ)

1月27日(木曜日)
 今日は時間の割りには色々とありました。
 午前中女房殿が買い物に出かけたので、小生が母上殿の介護を引き受けました。午後は小生が虹色ツーリズムの会議に出かけました。会議中2時間ほどじっと椅子に座って協議を重ねていましたので、腰に負担がかかったのか次第に痛みが出るようになりました。
 やっと終了しましたので医院に行きましたら、<本日午後休診>という札が掛っていました。残念!仕方なく帰宅の途についたのです。家では小生の妹夫婦が来ていましたので、しばらく話(借家の件)をしました。小生を見て妹曰く、「今日は腰痛いのと違う?」と・・・。
 夜には義息が来て、(先日パソコンの不具合を申し出ていましたので)パソコンの対策を施していただきました。無事うまく動くようになりました(もちろん書式もばっちりです)。
 さっそく明日には講義用の資料を作らねばなりません。また税金対策の資料作りも…。(桜54)

0 件のコメント: