2011年1月19日水曜日

家の管理(5:代替器)

1月19日(水曜日)
 先日来、小生のパソコンの動きが悪く、また大きな音がし始めましたので娘婿に見てもらった結果、<どうも本体内部に異常があるかも知れない?>との返事でした。
 早速次のパソコン購入に向け思案中でしたが、どうも早くしなければならないようです。
 このパソコンは小生が退職後1~2年後に購入したものなので、やや古くなっていることと埃などが入り込んで回転部分にごみが溜まっているようなのです。また最近はウィルスの進入も心配になってきていますので、今月中いや下旬早々には買い換えたいのです。
 現在このパソコンを打っているのですが、カーソルの動きや音がかなり気になりだしました。
 さて金額の方は娘婿に任せているのですが、安価で性能の良いものを!(虫が良すぎるかな?)と願っています。(桜54)

0 件のコメント: